ターンアラウンドへの挑戦

1から事業再生の戦士になるための記録

2023年5月26日 慢性疲労に対する少しの光明

これまで三年以上、背中の痛みに悩まされてきていた。

枕を変えたり、20万のウールのマットレスを買ったりしたがどんどん悪化していく一方で最近はまともに座ること出来ないような痛み。

常に背中の倦怠感が厳しくて、毎日のQOLが低下していました。

朝起きて頭がだるいことがいつもあり、それがブラック企業の幹部をやっていたときにさらにストレスで悪化し、転職してお手並み拝見?ぐらいの状態で、残業200時間以上をやってさらに悪化していました。

整体なんかもいろいろ行きましたが、どうにもならず・・・フランチャイズ店でぼったくられたり、意識高い系の整体に行って最終的に鍛えろとか言われて、放り投げられたり・・・もちろん内科とか

どうにもならないなぁと思っていたのですが、本当にたまたま行った整体で、凄く改善されてきました。こういうことがあるもんだなぁと。

こういう機会が訪れる以上、まだまだ自分には運があるなと。

このままこの慢性疲労がなくなっていき、もっと自由に日々を、自分自身を制御できる日々がまた始まったら良いな、とそんな風に思うわけです。